金の菊芋 天然イヌリンたっぷり

ナチュレライフ の 金の菊芋 は、天然イヌリンたっぷりのサプリメントです。健康に良いとされる菊芋 を、特別な技術でさらに高い品質に仕上げたサプリメントです。

菊芋はイヌリン量断トツで!ごぼうの約3倍です。菊芋に含まれるイヌリンが食後血糖値の上昇を抑えてくれます。血糖値が高め、現在、血糖値の調整に苦慮している方におすすめです。もちろん、血糖値の上昇を気にされているダイエット中の方にもおすすめです。高品質、無農薬の九州産の菊芋を使用している点が特徴です

金の菊芋 天然イヌリンを使用した純度高いサプリ

金の菊芋
金の菊芋

金の菊芋 は、純度 99% 菊芋高純度サプリ菊芋だけを主成分とした高品質
超高純度サプリメントです。大きな特徴は以下の4項目です。

  • 機能性表示食品(届出番号:D127)
  • 菊芋の含有量99%!
  • 香料、保存料、着色料、人工甘味料すべて不使用
  • 農薬不使用栽培の九州産菊芋100%使用

九州産にこだわる理由3項目

九州の中央部に位置する熊本県阿蘇地方を中心に九州の自然が育む菊芋を使用。大地のパワーが菊芋には必要不可欠です。

こんこんと湧き出る伏流水は、飲料水としてはもちろん、広大な田畑を潤します。そのため菊芋もミネラルや炭酸成分を含んだ天然水を吸収し、健やかに成長します。
土壌
火山灰を含んだ土は保水性、通気性に優れており菊芋の栽培に適しています。甘味があり大きく育ちます。
寒暖差
阿蘇山周辺は、標高が高く、昼夜の気温差が大きい地域です。農作物に適した気候でうまみが凝縮された美味しい野菜が育ちます。

九州の菊芋が 金の菊芋 になるまで

  1. 栽培 九州地方の広大な大地で育った菊芋。農薬不使用栽培によって菊芋の栄養価を最大限に詰め込んでいます。
  2. 収穫 菊芋は大地のどこにどれだけなっているか、見ただけではわかりません。勢い余って菊芋を傷つけないよう、長年の勘を便りに慎重に掘っていきます。
  3. 運搬 1つ1つ丁寧に土を落とした菊芋は、加工場へと運ばれます。
  4. 洗浄 丹念に泥を洗浄します。菊芋はごつごつとしているため、細かい作業は手作業で行います。
  5. 加工 栄養を逃がさないように菊芋を丸ごとスライスしていきます。
  6. 乾燥 乾燥室でじっくり乾燥させ養分を凝縮させます。
  7. 整形 飲みやすく、お召し上がりいただきやすい形状に整形します。
  8. 完成 金の菊芋 の完成です。

菊芋 ( きくいも ) 使用感 ( 糖尿病に効果 )