ホスファチジルコリン PC 肝機能の回復

2021-03-18

ホスファチジルコリン PC は細胞膜中の天然リン脂質で、弱った肝臓を回復する最新鋭サプリメントです。肝臓は信じられないほどよく働き、食物や汚染、化学物質などにより血中に入りこんだ毒性物質を除去してくれます。

栄養素の代謝にも不可欠で、傷を早く治すための凝固因子をつくり出し、また免疫機能にも関与しています。血液循環が順調であれば肝臓は非常によく働きますが、働かせすぎることがあります。

たとえば、長期的に薬を使用していたり、汚染物質にふれたり、 アルコール を摂りすぎたりすると肝臓機能は低下します。とくにアルコールは有害なため、お酒をよく飲む人は肝硬変(死に至る場合もある)の危険性が高くなっています。

さらに、 コレステロール を下げる薬や化学療法剤、向精神薬などの処方薬は、長期的に使用すると肝臓にダメージを与えます。一見、無害に思われる アセトアミノフェン や アスピリン などの市販薬も同様です。

肝炎(肝臓が炎症を起こす)などの感染症も 肝臓機能 を悪化させます。臨床試験からわかったのですが、 ホスファチジルコリン PC が肝臓のダメージを抑え、さらには肝臓を休ませるのです。とくに ホスファチジルコリン は、B型肝炎やアルコールによって肝臓が弱っている人に投与します。

さらに、 ホスファチジルコリン は肝臓の細胞膜を強化します。この細胞膜は栄養素だけを細胞内に取りこみ、有毒物質の侵入を阻害する門番の役割をしています。PCは細胞の再生を促し、古くなって消耗した肝臓細胞を新しい細胞と入れ替えます。PC はあらゆる肝臓の症状に効く万能薬ではありませんが、多くの場合、治りを早めます。

ホスファチジルコリン は市販されていますが、以前に肝臓病になったことがあったり、現在肝臓に問題がある人は、この分野に詳しい医師に相談してください。肝臓回復のためのプログラムを組んでもらいましょう。
Phosphatidylcholine ホスファチジルコリン

[PR] C型肝炎→肝硬変→肝臓ガンがよくなった強肝草エキスの口コミ はこちら。