大自然の恵「 ハチの子 」で周囲の音がクリアに 耳鳴り、めまいにも

2021-03-08

耳鳴り や 耳鳴り による めまい にも効果が期待できる ハチの子 についての紹介です。

ハチの子
ハチの子

話している声が聞き取りにくい!鳴り止まない雑音をどうにしたい!

年をとると耳の違和感がかなりストレスとなってきます。 耳鳴り 、難聴のストレスを軽減、改善するための「 ハチの子 」についてです。
耳鳴り は、放置して悪化すると、 めまい や 頭痛 を発症したり、 難聴 になったりと深刻な症状に進行する危険性が非常に高くなります。 難聴 になってしまうと、電話や会話などの不自由だけでなく原因によっては、短期間で聴力を失ってしまう可能性もあります。

耳鳴り、難聴の原因は多くが耳の血行不良や自律神経の乱れ

耳鳴り が止まない、聞こえにくいといった耳の不調を何とかしたい!と思っていたら何年も経過してしまった、年だから…と諦めていたという人がほとんどです。耳のトラブルは、しっかりと対処すれば改善できます。まずは、 耳鳴り 、 難聴 が起こる原因です。

  1. 耳の血行不良
  2. 自律神経の乱れ

の2つが主な原因です。

耳の血行不良
毛細血管が数多く集まる耳は、血流の影響を受けやすい器官です。そのため、加齢により血流が悪くなったり耳の奥まで酸素・栄養が届かなくなり 難聴 を招きます。
自律神経の乱れ
ホルモンバランスが崩れたり、ストレスがたまると自律神経が乱れ 耳 に異常が生じます。

ハチの子の豊富な栄養が不快なトラブルを改善

こうした耳鳴り、 難聴 の原因に効果があるのが、アミノ酸やビタミン、ミネラルなどを豊富に含み、古くから健康食として食べられてきた「ハチの子」です。
最近の研究では、ハチの子には血流を改善する働き、自律神経を安定させる作用があり、摂取により耳鳴りや難聴を改善できることがわかってきました。
蜂の子には、体のすみずみまで血行をよくする働きがあり、耳の奥の毛細血管にも酸素と栄養をしっかり届けます。また、ストレスなどで乱れた自律神経を整える作用があります。

 

世界中が蜂の子を食べている

ハチの子は、非常に栄養価が高くたんぱく質を豊富に含む優れた食品です。豊富なアミノ酸、現代人が積極的に摂取したいギャバやビタミンB2、B12を配合することでさらに蜂の子のパワーを高めています。

ローヤルゼリー はちみつ が栄養たっぷりなことは周知のとおりですが、ハチの子はそれらを食べて育つ、まさに栄養の凝縮版でもあるのです。
中国最古の薬学書「神農本草経」には「副作用のない安全な不労長寿の最高薬」と記されており、日本でも古来から「ハチの子に勝る美容、滋養食なし」といわれてきました。

株式会社リアルメイト ハチの子800プラス

ハ行

Posted by admin